自己紹介

 

 

はじめまして。信濃路ライダーと言います。

長野県の全77市町村をツーリングで制覇をすることを目標に、相棒(スティード400)と長野県内をフラフラツーリングしています。

 

「長野県全市町村制覇」を思い立ったきっかけは、

長野県に生まれ、

長野県で育ち、

長野県で暮らしているのに、一度も行ったことのない市町村が結構あるな...と。

せっかくならバイクで全77市町村に行ってやろう!ということで、あみだくじで目的地を決め、各市町村の役場やその地域の様子を写真に収めながらツーリングしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 信濃路ライダー (@shinano_di_rider)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 信濃路ライダー (@shinano_di_rider)

 

 

このブログはツーリングした所の紹介やモトブログのやり方、初心者だった頃のアメリカンバイク乗りの自分が欲しかった情報など発信していきます。

 

長野県のおすすめツーリングスポットは。

アメリカンバイクにはどんなヘルメットが似合うのか。

アメリカンバイク乗りはどんな格好をすればいいのか。等々、記事をアップしていけたらと思います。

 

 

Twitterのフォローもお願いします。

 


twitter.com